内側から解消|若々しく振る舞うためにエクオールやコンドロイチンを!
カップル

若々しく振る舞うためにエクオールやコンドロイチンを!

内側から解消

関節

長年の研究を重ねて誕生しました

10年以上、肩こりや膝の痛み、腰痛など関節痛や神経痛について、日本薬師堂は、真摯に研究・開発を重ねてきました。「グルコンex錠」は、累計300万個の販売実績がありました。さらなる改良を試みて「グルコンEX錠プラスの開発が始まりました。関節痛などの痛みを緩和する成分に着目し、努力をしてきましたが、配合の技術が難しく、さまざまな試験を重ねて試作品を作り続けてきたけれど結果が出ず、日本薬師堂は、途中、開発をあきらめかけたこともあったそうです。しかし、5年の歳月を経て「グルコンexプラス」が誕生しました。「グルコンex錠プラス」は、筋肉痛、神経痛、筋肉痛の緩和の効果が高められただけでなく、日本薬師堂は、飲みやすさ、安全性の向上なども重視し、ようやく完成に至りました。

内側から痛みを緩和する

第3類医薬品「グルコンex錠プラス」は、コンドロイチン硫酸を900mg増量させました。五十肩や四十肩、変形などの関節痛でお悩みの人にはぜひ試して頂きたいと思います。ちなみに変形性関節症など軟骨の磨耗による、誰もが経験するような症状であれば直接、有効な成分が働いて、絶大な効果を発揮すると考えられますが、リウマチなどの病気が原因で変形した部位を完治させることは出来ません。あくまでも関節が変形して磨り減った軟骨を有効成分により補充したり、痛みを緩和する形で効果が見られるかと思います。4つの有効成分が、体の内側から痛みをやわらげる働きを持っていました。加齢とともに減少するコンドロイチン硫酸、ビタミン補給と痛みの緩和をサポートするビタミンB1(チアミン)硝塩酸、自律神経に作用し、神経が感じる痛みを緩和するピリドキシン塩酸塩、そして血液の循環を改善するビタミンEコハク酸です。これからも元気に過ごせるようにぜひ「グルコンex錠プラス」を上手に活用しましょう。